日本でも買える!BlackBerry KEYone ゴールドカスタム

海外から旬な情報をお届けするJoonyangです!


 

こんにちは!!!!  

いやー今週は、インドにおけるOptiemusBlackBerry KEYone ブラックモデルの発売で賑やかでしたねー(*´ω`*) 幸せでした。

しかし、オールブラック以外のカラーバリュエーションも期待していた方々にも朗報がありますよ!!

サムネイル画像をみて既に気づいた方もおられると思います。そう、BlackBerry KEYoneゴールドにカスタムできちゃう業者があるんです!

しかも・・・そう!このカスタム、日本でも買えるんです!!!!!!!!!!!!

こちらゴールドカスタムの販売業者は中東ドバイに位置するAxiom Telecom

実際、筆者が当サイトで購入を試みて見ました!

・価格はAED 2,999と、今日を基準とした日本円相場で換算すると90,425円

・今注文すると、次の発送は8月22日から

 

と言う事が分かりました。

こちらは海外発送も行っている様ですが、経験上、この様なカスタムは海外では買わない方がいいです。

万が一の不具合時、修理に2ヶ月以上かかってしまう可能性が・・・(´・ω・`)(過去を振り返ってみる)

しかも、匠の国の日本なので、そろそろBlackBerry KEYoneのカスタム業者さんも続出すると思います!

やっぱり、カスタムは地元で行った方が安心ですよね~(●´ω`●)今からまた、国内業者を探す旅に出ようと思います。結果報告しますね!

ゴールドカスタム・・・( ;∀;)・・・かっこいいけど、日本の匠な業者さんが見つかるまで我慢します!

それでは!また面白い情報持ってきます!

BlacomoNEWSをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

GalaxyのNEWSなら『Galaxian』