『BlackBerry KEYone』特集【iPhone 7 Plusと比較②】

今回の比較は実際に同じ風景で、KEYoneとiPhone 7 Plusを使って撮影してきました!

場所はお台場になります。

室内の風景と外での風景を撮影してみました。

 

 

~SHOT ON KEYone&iPhone 7 Plus~

↑こちらは『iPhone 7 Plus』で撮影した写真

 

↑こちらが『KEYone』で撮影した写真

どちらも綺麗は綺麗なんですが、若干KEYoneの方が明るく鮮明な気がします!

海の部分をじっくりと見てみると分かるかと思います(^^♪

お次は室内での撮影写真お台場 VenusFort ヴィーナスフォート

↑こちらが『iPhone 7 Plus』の撮影写真

↑こちらは『KEYone』での撮影写真

やはりKEYoneの方が明るく撮影出来ているような気がします!

光に反応し易いかな?と思ったので、夜景の撮影などにもいいかも!

BlacomoNEWSをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

GalaxyのNEWSなら『Galaxian』